

今年は


変わらずボッチ年でした
人間関係は広くなったけどなー( ・´з・`)


来年はとりあえず!
ダーリンを造ろう。ボッチさみしいボッチ


皆様良いお年を。
そして来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ




カワサキワールド

カワサキワールドにいってきたよ!

船、バイク、新幹線 色々おいてて、
バイクにもまたがれる(#゚ロ゚#)

写真はるぞぉお
ポチッっとして大きく見てね


見学してるお兄さんが映っちゃったー
0262.jpg


0242.jpg


0272.jpg


0302.jpg



0402.jpg


0382.jpg




ちっちゃい男の子連れてったら絶対よろこぶよー!

(゜ロ゜)ギョェ な出来事

聞いてくれ さっきちゃりんこで帰ってきたんだが

痴漢にあったんだ


悲しい話じゃありませんので(。-_-。) 反省文です


服装は短めのワンピース しょーぱんにニーソ
装備はチャリンコ 前かごにはカバン!

暗くて人通りがなくて静かな広い裏道を、ちゃりんこでちゃりちゃり帰ってたら
後ろから すーーー っとチャリンコが隣に来て

通りすがりに触ったんだ

太ももの上をっ (なぜソコ!?)

若めの兄ちゃんかなー?太ももフェチかー?

そのときに出した声が
うわぁああああ びっくりした」 (結構野太い)

もっと可愛い声だせばよかった。。。( ´-ェ-` )
こういう時に本性でるね!めちゃ反省('A`)

いやだってびっくりしたんだ!
キモチワルイとか怖いとかじゃなくて
お化け屋敷に入っておどかし役におどかされた感じ!

しかも止まらずに普通に帰っちゃった

かわいい反応がしたかった。。。 次は気をつける

でもカバン取られなくてよかったー
財布は入ってなかったんだけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
最近買った高めの化粧品入ってたからね!

しかし背後が怖い!ビビリなんです。来るなら前から来てください。

え?え?(;゚д゚)ェ? こいつkimoi

チラ裏です愚痴です

27歳♂(介護士・デブ・ネガティブ否定的)以後「A」 との会話


会話① 9月15日(←ここ重要)

A  「○だしさんはテレビは何見るんですか」的な会話から
○だし「ケーブルテレビのドキュメント番組みてますよ。今は9・11(きゅーいちいち)とかやってるわぁ」
A  「9・11?」
○だし「(;゚д゚) 9月11日の事件ですよ」
A  「何かあったっけ?」
○だし「( ´゚ω゚`):;*.':;」


会話② 

○だし「趣味なんですか」的な会話から
A  「パチンコ!今日も勝ったよ^^ニッコニコ 給料少ないからパチンコでお金稼がないとウンタラカンタラ」
○だし「(ェ;) どれぐらい負けてどれぐらいで勝つんですか」
A  「わかんない^^ニッコニコ」
○だし「(;; ・ ´ ω ` ・ )」



なんなのなんなの?9・11てマイナーな事件だっけ?なんなの?ぱちんかすなの?
ないわ!こいつはないわ!(´゚д゚`#)

デブな時点でないけどな!中身もなかったとか丼だけ~('v`○)


ラムネあんぱん

っていうのが売ってたので買ってみた

ramune.jpg

上にラムネがのってて
割ってみると。。。。。。。。。。


らむねあんぱん2


青い!Σ(`L_` )

味はラムネでした。食感はあんこ!おいしかったです

ここでうってるよ( ・∀・)  【こころにあまいあんぱんや 梅田店】


スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

プロフィール

○だし

Author:○だし

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
ラテ
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

